Live2Dを弄りつつ色々やってるんだけども所々で見直す点が出てくる出てくる(;´Д`)

アニメーターのほうを弄るとモデラーでの設定抜けが見つかったりで
アニメーターとモデラーを行ったり来たりしてる(´・ω・`)

というかやっぱモデラーのとこで設定数増やしすぎた。どう収拾するか。。

あーでもないこーでもないとかやってるけども、
やっとこさ動きが少しだけ出来てきたようなそうでもないような・・・
だが1枚絵から大きく動かそうとすると難しい。

(-゚Д゚)テスト02
色々考えたけども、 
最終的にこんな感じの短いのを多く作って
繋げていくような感じになりそう。


しかし思ったよりギザギザが目立ってしまう。。
元絵の目測誤って75%縮小までしか出来なかったことが原因だと思うけども。。。

う~ん、元絵はアンチエイリアス無しのほうが
描く時は色抜けとかしにくいから楽なんだけども、
どうもモデラーやアニメーターで変形やら拡大縮小すると具合が悪いっぽいなぁ。

次からのは普通にアンチエイリアスありで描くか~。うまくいったらそれでいこう。

しかしもう3月か、早いな~'`,、(;'∀`) '`,、