正月から少しの間はサボごほっごほっ、休んでました'`,、('∀`;) '`,、

どうにも、どうにもえろい所がうまくいかず。。ならばアプローチを変えるかと
シードテイカーのストーリー的な物を煮詰める足しにならないかと、
なろうの小説とか読み漁り・・・



結果、活字中毒に・・・(゚Д゚)
オレニ、オレニモットカツジヲォォ∑ヽ(´Д`;三;´Д`)ノ



あかんだめだこれw てかコンスタントに小説書ける人たちもすごいなぁ
くぅ・・・ちょろっと描いてた自分のストーリーとか読み直してみるとしょぼいのがよく分かって凹む・・・




・・・ふぅ、凹んだところで続き再開すっか(;´Д`)


Live2Dのモデラーのほうは分かったのでアニメーターのほうの調整を触ってるんだけども
モデラーの設定多くしすぎてここでまた詰まってるやばい。。

なるほど、動かす事考えてある程度設定を絞る事も考えねばならんのか。
とは思うものの、ではどこを切ればいいんだ?と考えると答えが出ず。。

やっぱ1枚絵を連続動作で動かすのはむずいな・・・どう切り替えて表示するかなぁ(;´Д`)
やはり完全に切り替えたほうがいいんかなぁ・・・次はそれ考えてみるか。
まだ次に行けんけど。。。。



そしてentyの支援またもらえましたありがとう!支援くれる人に感謝を!!
ただ、ほんとに完成が遠い未来なので無理しなくていいんじゃよ、一撃離脱でいいんじゃよ。。
パン氏もすまぬ、もらったアイデアを生かすのはもうちょい後になってしまう_no



生存報告程度にくだらない事で更新したいんじゃけど最近そんな気になれず
追い詰められてる感がやばいなぁ。。
はよ作って脱出したいとこだけども'`,、(;'∀`) '`,、