画像データを直接持ち込んで印刷してみたんだけども、
ものすごい綺麗に印刷されて正直びびった( ゚Д゚)
時代は進んだもんじゃのぅ、と思ったのでメモ。


まず画像の保存形式はjpgかtiff。
USBメモリースティックにデータ突っ込んで印刷機に直接刺す。
はがきは普通紙はがき。間違ってもインクジェット紙を使ってはいけない。

で、後の細かい事は印刷機の説明を見つつやればいい。


これで、はがき1枚フルカラー印刷で60円。
自宅プリンタのインクジェット印刷と比べると出来が雲泥の差。
綺麗に刷れるし、そう何枚も刷るわけじゃないからコスト考えても破格に感じる( ゚Д゚)!
そいつに自宅のプリンタで宛名印刷すれば完成。


やばいわぁ、コレもっと早く使っとくべきだったなぁ'`,、('∀`) '`,、