1動作なら全然出来るようになったんだけども
そいつを他の1動作と連動させようとすると途端に敷居が上がる(´・ω・`)

具体的に言うと、女の子が自分から足を持ち上げる分には問題無いんだけど
それを男が足持って持ち上げようとすると途端に崩れるというか・・・

具体的・・・なのか・・・(゚Д゚)?

くそぅ・・・簡単なループアニメなら力技でなんとかなるんだけど
そこじゃないんだ。ループに入る前の動作を何とかしたいんだ。。


いや待てよ? ループ前なら別にそこだけループ動作前提の動きを気にしなくていいのか
0~1まで固定動作、こっからスイッチ作って1~2でループ、みたいに作ればいいのか?

あ、ちょっと見えてきた( ゚Д゚)!

更にスイッチ一つ追加して、これがオンの時は2動作を連動させるとすれば・・・
あー・・・いやそもそもそれで引っかかってるんじゃんダメだぁ_nolll
なんとなく構築できそうな感はあるんだけど具体的に形になってないわぁ(´・ω・`)


とか言ってる間にも年賀状用に鳥描かねばならんし。
鳥どうすっかな~何描こうかな'`,、(;'∀`) '`,、